求人に際してのご案内 企業の方

求人に際してのご案内

愛知工業大学では、学生の個別就職指導を各専攻の就職担当教員が行っています。専攻別の求人のお問合せは、各専攻の就職担当教員までご連絡いただきますようお願いします。

求人情報のご提出は、キャリアセンターWeb上の JNET「求人受付NAVI」でご登録をお願いします(紙媒体の求人票は不要です)

本学キャリアセンターでは、求人票ご提出の際における事業主皆様の手続き簡素化を図るため、平成30年(2018年)3月以降の卒業者を対象とした求人票のご提出は、紙媒体の求人票ではなく、原則【JNET「求人受付NAVI」によるご登録】でお願いいたします。

JNET「求人受付NAVI」では求人情報をご登録いただけると共に、「自己申告書」(後述)の内容もご登録できますので、ご登録いただいた後は紙媒体での求人票及び自己申告書のご提出は必要ございません。

誠に勝手ながら事業主皆様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


本学では職業安定法第33条の2に基づき、厚生労働大臣が定める基準に則った職業紹介事業を行っております。適切な職業選択の支援、円滑な就職実現などに向けた取組みの促進を目的とした、「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)」において、平成28年3月1日から施行された①「事業主による職場情報の提供の義務化」、②「労働関係法令違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向け求人の不受理」を受け、平成30年(2018年)3月卒業者を対象とした求人より、厚生労働省HP掲載の指定様式「職業紹介事業者が求人不受理を行う際の自己申告書」(略称:自己申告書)の提出を、求人票と併せて事業主の皆様にご提出をお願いすることとなりました。前述文の繰り返しとなりますが、JNET「求人受付NAVI」では求人情報をご登録いただけると共に、「自己申告書」の内容もご登録できますので、ご登録頂いた後は紙媒体での求人票及び自己申告書のご提出は必要ございません。

Webによる求人依頼

株式会社ジェイネットによるWeb求人登録システムで、参加大学への求人票の一括登録・送付が可能です。
※費用は参加大学で負担しており、企業様のご負担はございません。

愛知工業大学へのご連絡について

1. 電子メール

2. 郵便、電話、FAX

〒470-0392 豊田市八草町八千草1247
大学代表TEL:0565-48-8121
キャリアセンター直通TEL:0565-48-4655
キャリアセンター直通FAX:0565-48-6140

直接ご来訪いただく場合

1. キャリアセンター

場所:1号館2階

2. 受付時間

【月曜日~金曜日】9:00~16:30
※長期休業、行事などにより変更になる場合があります。

なお、土曜日は交代勤務となりますので、お電話での対応のみとなります。
交通アクセス」をご参照ください。

PAGE
TOP