フォトコンテスト 社会貢献・地域連携

キャンパス散策とフォトコンテスト

愛知工業大学では、紅葉の時期に地域の方々に大学キャンパスを散策していただく企画と合わせ、紅葉を撮影するフォトコンテストを実施しています。

作品掲示時期

本山キャンパス(名古屋市千種区東山通1-38-1)
平成29年1月14(土)から平成29年2月3日(金)まで

八草キャンパス1号館1階(豊田市八草町八千草1247)
平成29年2月中旬から平成29年3月初旬まで

第6回フォトコンテスト大賞2016 in八草キャンパス 結果発表

秋の八草キャンパス恒例のフォトコンテストに多数ご応募いただき、ありがとうございました。
今年も素敵な作品の中から入賞者の発表をさせていただきました。
写真はクリック・タップで拡大できます。
特別賞
最優秀賞

秋のトンネル

山本 知典さん(尾張旭市)

紅葉の中にある一本道を撮りました。
優秀賞

見上げれば一面の紅葉

松田 正行さん(瀬戸市)

見上げれば一面の紅葉、まさに紅葉のトンネル!とても感動しました。
学長特別賞

秋色のカフェテラス

寺島 直樹さん(長久手市)

綺麗に染まった紅葉が、カフェテラスの窓に映し出され鮮やかさを増していた。
入賞

キャンパスは秋いっぱい

横山 昌央さん(瀬戸市)

池のまわりの黄葉、紅葉が太陽をいっぱい浴び、秋らしさを出していたので、キャンパスの秋を連想し、学舎の写り込んでいる池の場所を見つけて、シャッターを押しました。

紅いの学舎

杉山 安光さん(北区)

校舎と紅葉がうまくマッチして池に写り込んでいる所を見つけたのでシャッターを切った1枚です。

キャンパスライフ・秋

足立 茂美さん(瀬戸市)

土曜の朝、オシャレなカフェからゴージャスな秋色を満喫していたところにクラブ活動の学生さんが走り抜けていきました。good timing, good color & a good guy

大すきな黄色秋

安井 春美さん(瀬戸市)

晴天の一日、小さなカメラでも素敵な紅葉が撮れて最高。しっかりとウォーキングも楽しませていただきました。池の鯉(3匹も大きな)にも出会えて良かった。知ってますか?

光陰矢のごとし

高須 恵理子さん(豊田市)

よく晴れた秋のコントラストのはっきりした光と影の中にを駆けていく学生さんを見て、ふと自分の学生時代を思い出し撮った一枚です。

紅葉とマラソン

亀之園 悠吾さん(長久手市)

紅葉とマラソンしている人を合わせて撮りました。

時計と紅葉

侘美 涼さん(千種区)

鮮やかに紅葉した葉の間から、時計を撮りました。

過去審査結果発表

過去の受賞作品をご紹介しています。
PAGE
TOP