第3回フォトコンテスト フォトコンテスト

愛知工業大学 第3回フォトコンテスト大賞2013 in八草キャンパス

秋の八草キャンパス恒例のフォトコンテストに多数ご応募いただき、ありがとうございました。
今年も素敵な作品の中から入賞者の発表をさせていただきます。
特別賞
最優秀賞

灯りと彩の窓

市川 修次さん(豊田市)

コーヒーとトーストをいただきながら池の方の紅葉を見たとき、窓上の白熱灯の灯りと外の紅葉との感じが良い気分にしてくれて、ついシャッターを切りました。室内をシルエットにして外の紅葉を引き立てました。外に立つ赤い服の女性も紅葉を引き立ててくれました。
優秀賞

キャンパス渓谷

冨田 誠司さん(豊田市)

色彩豊かな秋のメインストリートは、まるで紅葉の景勝地となる渓谷のよう。目を見張る木立の中をくぐれば、気分はさながら旅人のように優雅さに包まれます。こんな景色に囲まれる学生さんたちは幸せですね。
学長特別賞

学舎と蓮池

本村 譲治 さん(豊田市)

大学の校舎と空、紅葉と蓮池を水面すれすれで撮影してみました。水面に映る秋をダブルで感じます。
入賞

錦秋のキャンパス

村瀬 三紀夫さん(瀬戸市)

錦秋の華やかなキャンパスで、学生の皆さんも輝いて見えました。

あかい!

山田 妙さん(瀬戸市)

初めて紅葉を見た娘が、嬉しくて階段を駆け上がりました。

秋陽・紅葉・街灯

寺田 兼治さん(瀬戸市)

雲間から太陽が覗いたときに撮った一枚です。雲の切れ間から出た太陽、陽に映えた紅葉、青空、校舎が街灯に映り込んだ場景をシャッターONしました。

グラデーション

中村 友光さん(名古屋市)

秋の一日、広いキャンパスをゆっくりお散歩できました。

孫と一緒に

有川 満泰さん(名古屋市)

キャンパス散策に連れていた孫娘、自然あふれる広大なキャンパスに、まるで大きな公園のようだとあちこち走り回りながら落葉を拾い集め、大喜びでした。

キャンパスライフの秋

近藤 常雄さん(豊田市)

校内を散策中、偶然に学生風の方の後姿を見つけ、色づいた木々と一緒に撮りました。

紅葉を走るバス

近藤 信子さん(豊田市)

紅葉の道路を眺めているとバスが通り、チャンスと思いシャッターを切りました。

紅葉と像

渡辺 一江さん(豊田市)

紅葉の中でキャンパスを見守り続けている様子がうかがえました。
PAGE
TOP