NEWS詳細

緊急事態宣言延期に伴う本学の対応について

2020.05.05 TOPICS

 5月6日(水)に解除される予定となっておりました緊急事態宣言が、5月31日(日)まで延期されることとなりました。つきまして、4月28日(火)の時点でお知らせした内容から、以下のとおり日程を変更し、前期の教育・研究活動を順次再開することとします。

授業等実施の際には、三つの密を作らないことに十分に配慮します。皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただくようお願いします。

■5月4日(月)遠隔授業開始
学生は大学に通わず、自宅等で授業を受講します。

■5月31日(日)緊急事態宣言解除(予定)

■6月8日(月)面接授業開始(予定)(引き続き遠隔授業にて実施する科目もあります。)
面接授業とは、大学に来て授業を受講するものです。
面接授業は、三つの密を避ける形で、各担当教員の指示に従い実施されます。

■5月14日(木)に予定されている政府判断等により、変更される可能性があります。本学Webページ及びL-Camの情報に留意してください。

 ※ただし、緊急事態宣言解除の翌日(6月1日(月))からキャンパス内の一部施設(図書館、計算センター、キャリアセンター等)を開放します。学生は事前に各施設に連絡の上、許可を得て立ち入ることができます。マスクの着用等、感染拡大防止に留意してください。

PAGE
TOP