NEWS詳細

【本学学生へ】図書館開館再開の延期について

2020.05.05 TOPICS

5月6日に、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言期間が解除された場合においては、5月7日から開館する予定でおりましたが、5月末まで緊急事態宣言期間が延期されたことに伴い下記期間は休館といたします。利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 ※自由ヶ丘キャンパスマルチメディア情報ライブラリーも同様の措置となります。

 【休館期間】  

  2020年5月7日(木)〜 5月31日(日)

  ※期間は変更となる可能性があります。

    

対面授業は6月8日(月)から開始予定ですが、図書館は6月1日(月)から開館する予定です。

(利用方法等につきましては、改めてご連絡します)

    

<図書の返却について>

・上記休館期間内に返却期限となる資料をご利用の場合は、原則、対面授業開始予定日の6月8日(月)以降に返却をお願いします。なお、返却期限が過ぎた資料がある場合、L-Camで延滞資料の通知が届きますが、ご了承下さい。

・原則、大学構内への立ち入りは禁止となりますので、ブックポストでの返却もご遠慮下さい。

  

※緊急のご用件等がありましたら、下記までご連絡をお願いいたします。

     <問い合わせ先>

     愛知工業大学附属図書館

     TEL:0565-48-8121(代表)内線:1200 

     対応時間:月~金 8:50~16:30 

     E-mail:library@aitech.ac.jp

PAGE
TOP