NEWS詳細

【受験生の皆様へ】新型コロナウイルスに関連した感染症に関する試験当日の対応について(追記)

2020.02.25 TOPICS

入試センター

 

令和2年2月5日にHPにて案内しました「【受験生の皆様へ】新型コロナウイルスに関連した感染症に関する注意について」に加え、

本学受験予定の方は、下記の点に留意して受験するようお願いします。 

 

 

  1. 感染予防のため、日頃から、咳エチケットに注意するとともに、手洗いやうがいなどを行ってください。

  2. 感染予防の観点から、マスクを着用しての受験を認めます。使用済みのマスクを収納するビニール袋も必ず持参し、使用済みのマスク等は各自持ち帰ってください。

  3. 試験時間中に、写真票の照合を行うため、監督者が一時的にマスクを外すよう指示する場合があります。その場合は、指示に従ってください。

  4. 感染予防の観点から、監督者もマスクを着用する事があります。

  5. 試験当日、体調不良がある場合には、すみやかに監督者等の本学関係者に申し出てください。

  6. 新型コロナウイルス感染症のため入試を欠席した場合は、

  センター3期C方式入試に振替え合否判定を行います。(※)

  ※令和2年大学入試センター試験を受験されていない場合は、検定料を返金します。

詳しくは電話にて入試センターにご確認ください。(0120-188-651)

以上

PAGE
TOP