NEWS詳細

【学内者(学生・教職員)の方へ】八草キャンパス図書館の開館再開について

2020.03.31 TOPICS

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月6日(金)〜3月31日(火)まで臨時休館としておりましたが大学の方針により、下記の期間は施設利用を一部制限の上、開館することになりました。

利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒、ご理解、ご協力をお願いいたします。

※自由ヶ丘キャンパス(マルチメディア情報ライブラリー)は4月19日(日)まで利用できません。

【施設利用の一部制限による開館期間】 ※利用できない施設は以下の通りです。

  2020年4月1日(水)〜 4月18日(土)

  ※開館時間 月~金 8:50~16:30 土 8:50~13:00

【利用できない施設】

 ○図書館

 ・1階・2階・3階閲覧スペース

 ・3階休憩室

 ・4階アクティブ・ラーニングルーム、グループ閲覧室、個人閲覧室、第4閲覧室

 ・書庫棟閲覧スペース

 ※パソコンコーナーについては一部利用可能です。

 ○1号館2階メディアセンター

   

また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、図書館の利用におかれましては、次のことにご留意ください。何卒、ご理解、ご協力をお願いいたします。

・37.5度以上の発熱を伴う風邪の症状がある場合、来館はご遠慮ください。

  (発熱以外にも倦怠感がある場合や咳・くしゃみがひどい場合も同様です)

・マスク着用などの咳エチケットを心掛けてください。

・館内滞在中においては、こまめな手洗い、うがい等を心掛けてください。

PAGE
TOP