NEWS詳細

【学外利用者の方へ】八草キャンパス図書館の利用再開について

2020.06.08 TOPICS

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、愛知工業大学八草キャンパス図書館では、3月6日から学外者の利用はご遠慮頂いておりましたが、6月15日からご利用可能となります。なお、館内施設については、閲覧スペースの座席数を制限するなどの措置を行っております。

 ※自由ヶ丘キャンパス(マルチメディア情報ライブラリー)につきましては、引き続き、利用をご遠慮頂くことになりましたので、ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

【八草キャンパス図書館 学外者の利用再開日】

2020年6月15日(月)~

開館時間は本学図書館ホームページの「開館カレンダー」でご確認ください。

/facility/library/calendar/yakusa/detail/

図書館のご利用におかれましては、次のことにご留意いただきますようお願いいたします。

①マスクは必ず着用してください。(※マスクがない場合はご利用できません)

②発熱を伴う風邪の症状がある場合、来館は控えてください。

(発熱以外にも倦怠感がある場合や咳・くしゃみがひどい場合も同様です)

③入館、退館時及び館内滞在中においては、こまめな手洗いをお願いします。

PAGE
TOP