NEWS詳細

6月15日以降のキャリアセンターの対応及び提出書類取り扱いについて

2020.06.12 TOPICS

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の解除を受け、キャリアセンター含め大学キャンパスの入構禁止措置につきましても全面解除となりました。
つきましては、キャリアセンター来訪のご要望がありましたら、ご希望の日時をメールまたはお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。

なお、新しい生活様式に則り、急を要さない案件や学生への周知に関する資料等につきましては、メール添付や郵送でお送りいただけましたら、随時学生へ展開させていただきますので、ぜひご利用ください。

また、ご来訪の際は、新型コロナウイルス感染防止のため、次のことにご留意ください。
 ●37.5度以上の発熱・咳や喉の痛み・強いだるさや息苦しさの症状がある場合は入構を控えてください。
 ●マスクを着用してください。
 ●入室・退室の際は設置の消毒液にて除菌してください。


◆就職活動における健康診断証明書の提出について
健康診断については、9月末ごろの実施を予定しております。つきましては、健康診断証明書の発行は10月中旬以降(予定)となりますので、企業の皆様にはご理解いただくとともに、書類の提出までお時間の猶予をいただけますようお願い申し上げます。


愛知工業大学 キャリアセンター

PAGE
TOP