NEWS詳細

7月29日以降のキャリアセンターにおける就職活動支援について(7/29~8/2)

2020.07.29 TOPICS

就活生のみなさんへ

八草キャンパスキャリアセンター


 7月28日にご案内しておりますとおり、本学でも複数名のコロナウイルス感染者が発生したことにより、8月2日までキャンパスへの入構を制限することとなりました。
 ついては、八草キャンパスキャリアセンターにおける就職活動支援は、7月29日から8月2日までの期間、以下のとおりとなります。

  対象期間:7月29日(水)から8月2日(日) ※土日を除く

◆就職相談について
 ■7月29日(水)時点でj-netにて就職相談の予約をしている学生さん
  担当職員より相談予定日の前日までにお電話にてご連絡します。

 ■これから就職相談を希望する学生さん
  ①八草キャンパスキャリアセンター宛にメールを送信してください。(syusyoku@aitech.ac.jp
   送信内容については、以下のとおりとしてください。
   件名:学籍番号 就職相談について
   本文:学籍番号、氏名、携帯電話番号、相談内容の概要、希望相談時間(候補を2・3件記載してください)

  ②キャリアセンターにてメールを確認後、担当職員から回答メールまたは希望相談時間に電話し相談対応を行います。
   ※電話がつながらない場合、次の方が優先となることがありますのでご了承ください。
     その場合、折り返しのお電話をいただけますとスムーズに対応することができます。

  対応時間は、10時~16時まで(土日を除く)となります。

◆インターンシップについて
 コロナウイルス感染症によりインターンシップへの参加に迷っている学生さんは一度キャリアセンターにご相談ください。
 ■本学をとおしてインターンシップを申し込んでいる学生さん
  インターンシップへの参加を見送ることとなった場合は、キャリアセンターに報告をしてください。
  また、このことについてインターンシップ参加予定の学生さんにL-Camにてご連絡をしておりますので、確認してください。


 ■個人でインターンシップを申し込んでいる学生さん
  参加を迷っている学生さんはインターンシップ先の企業へ一度相談してください。
  相談方法がわからない場合は、キャリアセンターにご相談ください。

PAGE
TOP