NEWS詳細

7月29日以降の自由ヶ丘キャリアセンターにおける就職活動支援について

2020.07.29 TOPICS

先の通知のとおり、学内の新型コロナウイルス感染者の判明により、8月2日(日)までは入構を控えて頂くこととなり、8月3日(月)以降に予定していた前期定期試験は中止となりました。

これを受け、自由ヶ丘キャリアセンターでは7月29日(水)から当面の間、以下のような就職支援を行って参ります。

                                                             

                                                             

・電話での就職相談受付 平日:9時~17時(自由ヶ丘キャリアセンター直通 TEL : 052-751-0661

・メールでの就職相談 jiyugaokacareer@gmail.com

 (メールでの相談は返信に時間を要する場合があるため、余裕をもって行ってください)

zoomを使用した面接練習(電話で日時をご相談ください)

L-cam AIT就活アプリを用いた就職情報提供

 どちらも毎日チェックする習慣をつけてください。AIT就活アプリは各アプリストアから検索しダウンロードできます。(「愛知工業大学 就活」で検索)

                                                          

今後の就職活動に不安を感じられていることがあれば遠慮なくお電話ください。

通常どおり、キャリアセンターが利用できることとなりましたら、その旨改めて通知致します。

PAGE
TOP