NEWS詳細

キャリアセンターの利用に関して(5/31~6/6)

2021.05.31 TOPICS

就活生の皆さんへ

                                八草キャンパスキャリアセンター

5月30日付「新型コロナウイルス感染者の発生について」のお知らせのとおり、6月6日(日)まで八草キャンパスへの入構を原則として禁止することとなりました。
 ついては、八草キャンパスキャリアセンターにおける就職活動支援は、5月31日(月)から6月6日(日)までの期間、以下のとおりとなります。

  対象期間:5月31日(月)から6月6日(日) ※土日を除く

◆就職相談について
 個人面談予約者のみの対応となりますので、希望者は必ず求人検索NAVIにて予約してください。
※この期間、原則Web面談(相談・添削・面接練習)を推奨しております。Web環境がない場合はご相談ください。

◆Quick就職相談
簡単な相談に対しメールまたは電話にてお応えします。
※添削や面接練習については、メール・電話での対応は行いません。
❶キャリアセンター宛(syusyoku@aitech.ac.jp)にメールしてください。
 送信内容については、以下のとおりとしてください。
  件名:学籍番号「Quick相談」について
  本文:学籍番号、氏名、携帯電話番号、希望相談時間(候補を2・3件記載してください)、相談内容の概要
❷キャリアセンターにてメールを確認後、担当職員から回答メールまたは希望相談時間に電話し相談対応を行います。
 ※電話がつながらない場合、次の方が優先となることがありますのでご了承ください。
  その場合、折り返しのお電話をいただけますとスムーズに対応することができます。
❸対応時間については10時~16時まで(土日・祝を除く)となります。
 ※件数によっては連絡に数日かかる場合がありますので、ご了承ください。

◆企業への提出書類について
卒業見込証明書・成績証明書・健康診断証明書については、原則として郵送での対応となります。
詳細については、教務・学生サービス課へお問い合わせください。
【証明書の発行に関して】
/records/
※企業側から提出を求められた際は、提出まで時間の猶予をいただけるよう状況説明を行い、発行され次第提出する旨を伝えてください。

PAGE
TOP