NEWS詳細

【重要】秋のオープンキャンパス開催内容の変更について

2021.09.21 TOPICS

 オープンキャンパスの開催にあたり、当初、八草キャンパス構内の散策及び施設見学を行っていただける予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響により、構内の散策及び施設見学はできませんので予めご承知おきください。

 なお、大学祭はオープンキャンパスと同時開催としておりましたが、入場規制が設けられるため、大学祭の見学・参加もできませんので、併せてご承知おきください。

 また、緊急事態宣言の発出が延長となった場合は、オープンキャンパスを中止とさせて頂く場合があります。中止となった場合は、改めてホームページにてお知らせいたします。

 

【実施概要】

 ●開催日時

 2021年10月9日(土)9時00分~13時00分

 ●場所

 八草キャンパスのみ

 ※八草キャンパスは、駐車場にゆとりがありますので、自家用車でもお越し頂けます。

 ※公共交通機関をご利用の方は、八草駅から無料シャトルバス(当日はAダイヤ)が運行しております。

 ●受付

 事前予約の必要はありません。

 当日、ネット受付(QRコード読み取り)又は紙受付(受付用紙に記入)にて受付手続を行っていただきます。

 受付場所はこちら(学内マップ)をご確認ください。

 ●実施プログラム

 ・入試相談コーナー(1組15分程度)

 ・大学概要説明

 ・入試説明・推薦入試対策講座

 ・資料配布

 

【入試相談コーナー】

 入試相談コーナーは先着受付順となります。

 

【説明会】

 大学概要説明、入試説明・推薦入試対策講座は、当日に整理券を配布します。

 整理券がなくなり次第、配布を終了しますので、ご了承ください。

 説明会タイムスケジュールはこちら(タイムスケジュール)をご確認ください。

PAGE
TOP