NEWS詳細

就職活動に伴うWEB面談用の貸し出しスペースについてのご案内(八草キャンパス)

2023.04.04 TOPICS

就職活動に伴うWEB会社説明会やWEB面接などで使用できる場所について、かねてよりキャリアセンター推奨施設をご案内しておりましたが、この度、八草キャンパスキャリアセンター内に個別ブースを追加しましたのでお知らせします。


【12号館ゼミ室】 ※就活に伴う案件のみ
場所:12号館4階(推奨:408、409、410 ※3階も可能ですが大講義室があります) 
予約:キャリアセンターで「教室使用許可願」に必要事項を記入。
キャリアセンターで予約状況を確認の上、責任者印を押印し仮予約。控えをお渡しします。
その後、控えを持って教務グループ(第2本部棟2階)窓口にて手続きをして、予約完了となります。


【プレゼンテーションルーム】
場所:八草キャンパス 1号館2階
予約:キャリアセンター窓口にて手続きをしてください。
※オンラインでの企業説明会やインターンシップへの参加、卒研等のプレゼンテーション準備でも使用可能です。
※キャリアセンター主催の講座などで使用している場合があります。ご了承ください。


【キャリアセンター内 個別ブース】
場所:八草キャンパスキャリアセンター内
予約:キャリアセンター窓口にて手続きをしてください。
※防音機能が十分とは言えません。音漏れなど差し支えない場合に限りご利用いただけます。
※個別ブースの写真を添付していますのでご参照ください。


★利用のルール★
●使用後は、消しゴムのカスなど掃除をしてください。
●机など使用したところを必ず消毒してください。
●ブース内は飲食禁止です。
●次に使う人も気持ちよく利用できるよう綺麗にして退室しましょう。


以上、必ずルールを守って使用してください。

PAGE
TOP