NEWS詳細

夏季休業中 キャリアセンターの閉室について

2023.07.11 TOPICS

キャリアセンターは夏季休業中も土日・祝日を除き開室しています。
なお以下の盆休期間は閉室となりますのでご注意ください。

盆休期間:8月11日(金)~16日(水)


★就職活動に関するお問い合わせ
 まずは、「就職ノート」を確認してください。それでもわからないこと、不安なことがある時、特に企業対応で困った時は、些細なことでも良いので自己判断せずに必ず早めにキャリアセンターに相談してください。

★インターンシップに関するお問い合わせ
 大学経由のインターンシップに申し込んでいる人は、まずは「インターンシップの手引き」「インターンシップスケジュール」「受入連絡票」を確認してください。確認しても解決しない場合必ずキャリアセンターに相談してください。
 自由応募でインターンシップに応募した人は、実習への参加が決定したら、必ず「インターンシップ届出フォーム」から届出を完了してください。届出がない場合、保険適用の対象外となりますので注意してください。
 ※インターンシップ実習期間中の緊急対応についてはコチラ

 ※土日や夜間などキャリアセンターの稼働時間外には、キャリアセンターチャットボットをご活用ください。適切な回答が得られない場合は、そのままにせず必ずキャリアセンターに直接問い合わせてください。

■八草キャンパスキャリアセンター
 就職相談:0565-48-4655
 インターンシップ相談:0565-48-4680
■自由ヶ丘キャンパスキャリアセンター
 052-751-0661

 

PAGE
TOP