NEWS詳細

本学主催企業展における災害時等の対応について

2017.02.22 TOPICS

本学では暴風警報発令時や自然災害、公共交通機関運休時等の対応として、「災害時などの臨時休講及び試験延期」の措置を定めております。本学が主催する企業展においても、当該措置に準じてやむを得ず開催中止とする場合がございます。

開催中止の判断に至った場合は、開催日当日朝、企業展参加申込時にご登録頂いた採用担当者様宛のEmailアドレスにメールで通知するとともに、キャリアセンターHP(企業の方)でもお知らせします。

○本学における緊急災害時の対応について

http://www.ait.ac.jp/campuslife/disasters/warnings-disast/

○本学キャリアセンターHP(企業の方)

http://www.ait.ac.jp/career/center/for-employers/


また、代替措置につきましても別途調整の上、メール及び本学キャリアセンターHP(企業の方)でお知らせ致します。

PAGE
TOP