NEWS詳細

令和2年度 学内企業展(愛名会)の開催について

2020.07.02 TOPICS

 平素は、本学の教育・研究に対しまして、格別なるご支援ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、本学では愛名会会員企業の皆様方のご協力の下、会員企業様と学生とのマッチングを図る場として、「学内企業展(愛名会)※」を開催しております。 ※合同企業説明会
 今年度につきましては、新型コロナウイルス感染防止策を講じた上で、11月と3月の2回に分散させての開催を検討しております。
 ついては、参加要件となるご入会を、例年9月末までとさせていただいておりましたが、今年度は7月末までとさせていただきます。大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


※「学内企業展(愛名会)」へのご参加にあたっては、学校法人名古屋電気学園愛名会へのご入会が必要となります。
※7月末までにご入会いただいている企業様に対し、開催案内をお送りさせていただきます(8月中の案内を予定)。
※11月と3月の2回開催を検討しておりますが、お申込みについては合わせて1回のみ、先着順とさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、急遽開催を中止させていただく可能性がありますこと、予めご了承ください。

【愛名会入会についてのお問合せ先】                
  学校法人名古屋電気学園愛名会事務局(総務人事課総務グループ内)
  Tel:0565-48-8711(代表) E-mail:aimeikai@aitech.ac.jp
【学内企業展についてのお問合せ先】                
  愛知工業大学 八草キャンパスキャリアセンター         
  Tel:0565-48-4655(直通) E-mail:syusyoku@aitech.ac.jp

                           

PAGE
TOP