合格発表から入学までの流れ
合格発表
合否結果は、合否結果通知書でお知らせします。合格発表日の発送となりますので、到着までにお時間を頂戴することがありますが、予めご了承ください。
(一部の入試制度では、合否照会システムをご利用いただけます。)
合格発表(受験番号照会・合否照会システム)についての詳細は、コチラ
入学手続き
合格通知書が届いたら、同封されている「Web 入学手続の手引き」を参照し、期限までに入学手続きを行ってください。(編入学試験、大学院入試は Web 入学手続の対象外です。)
必要な手続きは以下の3つです。
(1)Web入学手続システムにログイン
(2)入学金・授業料等の納入
(3)入学手続き書類の郵送(消印有効)
入学許可・入学準備
すべての手続きが完了した方に入学許可書が届きます。
入学式・オリエンテーションの案内は3月下旬に大学から発送されます。
入学許可・入学準備の詳細は、コチラ
入学
入学式は、八草キャンパスで行います。
お車でお越しの場合は、学生用駐車場(1,000 台程)を開放します。
混み合いますので、時間に余裕をもってお越しください。