2025年度在学採用手続きの遅延について
2025.06.12
お知らせ
日本学生支援機構より、定期採用第一回申請者に対して連絡がありました。
一部抜粋となりますが、定期採用第一回の期日までに申請を不備なく終えた者の一部において、日本学生支援機構による審査に遅れが生じたために、採用となる場合に、初回の振り込みが予定されていた日(6月11日)から遅れる可能性があるとの内容になっております。
詳細については≪参考URL≫をご確認ください。(日本学生支援機構公式ホームページに遷移します)
※審査については日本学生支援機構に一任されているため、本学では審査状況のお問い合わせに回答ができかねます。
【日本学生支援機構の相談窓口】
なお、6月11日時点で審査済みとなった方に関しては、月末に採否通知の連絡を予定しておりますが、6月12日~6月25日の間に審査が完了した方(※奨学金申請時に申込者の携帯番号が登録されている者のうち、対象者に関しては日本学生支援機構よりSMSを通じて6月10日に通知されていますので確認をしてください)に関しては翌月以降のスケジュールとなります。
ご承知おきください。